2016年8月14日(競艇死亡遊戯・桐生編)

多摩川を9Rで飛び出し、無料バスで府中本町。

府中本町から南浦和、そこから北へ北へと高崎。両毛線に乗り換えて最寄り駅の岩宿。

徒歩10分程度でボートレース桐生に到着。歩ける距離でしたが、歩道が全くないので危ないですね。

 

場内は関西のとは一線を画しオシャレ。

2M側スタンドに一切券売機が無いのが傷ですが、それを差し引いても良い感じ。

ファミリー層も多く、のんびりとした雰囲気。

選抜10~12Rまでの参戦でしたが、9Rの出目を見て「これ買えたな~」という後悔。。。

10R

久田敏之のジカ捲り。2-13=46→3-4-6(40)9820 -800

1号艇佐口がスリット後伸ばせず、久田が捲りに出たが抵抗に遭い3号艇金子があっさりと差す。。。

あれ差しなら確実に当たってたろ、という悪夢。まだ終わらない。

11R

毒島逃げ。江口相手が安すぎるので一点増し。1-234-56 1-2-56→1-2-5的1000(3) +1200

予想通り。関東で初的中。

12R

山崎逃げ。ヒモ荒れ狙い。1-23=46 1-234-6→1-2-4的690(1) -410

予想通りもしっかり藤生、秋山とA1オンリー決着で激安ガミ。

 

結局、桐生も負け越しとなり気分は淀んだままなのでありました。

帰りの電車は声優ライブの客で埋まり座れず。

高崎まで戻るがどこも開いておらずガストでメシ。もう味がしない。

 

初日収支:全10R(多摩川 桐生) 的中2R 賭け金:9300 払戻:2690

 

もうなんでこんな企画考えたんだろ、そんなことより眠たい。などと鬱に鬱を重ねながら明日「打つ」ことを考えて就寝。