2016年8月15日(競艇死亡遊戯・蒲郡編)

「んなもん1Rで出て行ってらあ」と息巻いて逃げて帰った浜名湖

次に向かうは蒲郡でありました。浜松から各停でゆらゆらと。

 

三河塩津駅から徒歩。名鉄の乗り換え駅でもありますが、とんでもなくコンパクト。

歩いて5分少々なのですが、あまり使ってる人はいなかったですね。

指定に座って落ち着こうと思っていたのですが、ここの指定は朝10時から使用可能。

デイの場外も買えるので、中々の人気席だそうで満員。コンセントも備え付けだから一日おれるんですよねえ。

 

ちょうど1Rの展示が始まった所。館内は満員でしたが、とても綺麗で席数も多い。

私は屋外のテラス席で見てました。

オープニングカードは、ゴンロクB1,B2ボーダー選手の組み合わせ。

1R

古賀雅晟の逃げ。相手には2,3,5。1-235-235→1-5-2 13160(35)+12560

なんとまさかの万舟

90倍台は複数回取っているのですが、万舟となると昨年10月以来。嬉しい配当。

一気にプラス収支に戻ったのであります。

2R

菅沼佳昭の逃げ。相手には野中義生。1-6=235→3-1-6 1920(5)-600

3R

渡辺真至自在。相手に佐藤博亮。2-34=1→2-3-1 2340(4)+1940

4R

坂元浩仁まくり差し。3-245=1→1-3-2 1750(4)-600

5R

丹下将逃げ。1-23=45→4-5-2 7240(29)-800

とここで退出。一度貰ったツキを長引かせるのは良くない、また体力の限界を感じ栄へ。

12R

1-234-6×2 -600

と小さい負けも持ちつつ2日目は終了。

 

2日目収支:7R 的中2R +10300

そして、最終日へ。。。