尼崎モーター相場一覧(2018 笹川版)

1:中堅上位

星野政彦が回りアシ中心に仕上げており、曳き波をスムーズに超えられる。

出足は普通。

2:中堅~中堅上位

芝田浩治の優出機。一節目の三品も良かったが特徴は掴めない。

3:中堅

展示タイムも悪く、出足も悪かったが、竹田が整備して中堅ぐらい。

4:エース級

小坂~松下とスリットから2~3艇身やっつけるパワー強力。確実に上位に入る。

5:中堅上位

吉川元の優勝機。出足よりバック側での伸びが強力。回りアシも良い。

6:不明

吉田、上條父と回ったがパッとせず。

7:中堅上位

立間が上位級に仕上げたが、安田政彦では少し伸び落ち。調整域が狭いのか、レース毎に展示タイムがバラついていた印象。

8:中堅上位

坪内が準優まで乗った機。出足は普通だが、粘り強さがある。

9:中堅

終盤、岸陰は持ち直したが全体的に中堅。下位戦に混ざると少し目立つ。

10:中堅上位

二宮が伸び中心に仕上げたが、山本隆幸は微妙な出来。整備次第で化ける感じ。

11:エース級

佐々木は大したことない出来だったが、長岡に渡って出足に余裕、バック伸びも良くなった。高野も優出で良い出来だった。

12:中堅

調整域が狭いイメージだったが、林が新ペラに変えて少しマシに。回りアシは良い。

13:中堅~中堅上位

富永が優出。佐竹も良い感じに動いていた。下位に負けることは無い。

14:不明

吉田、新田と銘柄級に当たっている為、勝率程過信はできない。少なくとも回りアシは悪そうだった。

15:中堅

安部より新ペラ。スリットでやられることはない程度。

16:中堅~中堅上位

松瀬が転覆後も力強く出ており、本体に力がありそう。

17:中堅

魚谷が優出したが、全体的に中堅クラス。特徴はなかった。

18:中堅~中堅上位

森悠稀は道中競り勝てるアシだった。選手次第でもっと伸びる。

19:中堅上位

柳内が終盤着を落としたが、それでも全体的に強め。

20:下位

石塚は普通だったが、森下は気配最悪で下位。

21:中堅

寺田は良かったが、全体に中堅レベル。 

22:上位

勝浦は上位相手にも通用。展示タイム不問で出足と伸びが良い。

23:中堅

引き波を超える力はあるが、渡の気配は最初だけだった。

24:不明

来田から新ペラでよく分からない。