2016年1月4日(前検日)

今年初の前検日へ。

レディース中心にお客さん多め。

f:id:JOEGOE:20160104181943j:plain

滝川真由子

f:id:JOEGOE:20160104182726j:plain

宇野弥生

f:id:JOEGOE:20160104182823j:plain

ボートボーイの特集記事にサインを頂きました。

1月5日 予想

1R

1=4-235 145BOX

渡のイン逃げが新期になってから4/5。一等機を引き当てた明石も抜きで対処。

2R

3-456-456 3-6-245 3-245-6

一等機引き当てた糸数アタマ。一番の良機引いた森を相手に。

3R

1-3-256 1-256-3 3-126-126

イン2艇ヘビー級なこともあって、起こしが遅ければ3捲り一気も。

4R 4-6-125 4-125-6

田口のカド戦だが相手が難しい。実績で樋口を選んで。

5R 1-4-256 1-256-4

北村のカド戦の様に見えるが、尼崎の最下位機。ならば岸本の逃げ信頼。相手を北村に。

6R 4-1=6

喜井のカド捲り一気。実績の薄い選手が並ぶので点数少なめで勝負。

7R 1-234-234

野澤逃げ信頼。おそらく1-3=4だと思いますけどね。

8R 1=4-236

あまり茶谷のカド受けに良いイメージがない。隙あれば樋口一気。

9R 1-4-235 1-235-4

岸本は捲りはないだろうが握って攻めるだろう。

10R 456-1-456 456-456-1

アウト勢が仕掛けてくるレースと見た。

11R 回避

読めまへん

12R 4-56-123

ここもイン勢弱め。3の細川は前節向所はチルト0度設定だったので難しいと見て。