2016年8月15日(競艇死亡遊戯・浜名湖編)

高崎泊で、2日連続の始発乗車。朝5時の熱海行き。

熱海まで4時間の旅でしたが、途中でお腹を痛めてしまい東京で一時下車。

次の電車に乗り直すと、「遅延」の文字。。。

しかも小田原行きとあって、無駄な乗り換えが一度増えてしまい更にブルーに。

文句を云いながら熱海まで着き、島田-静岡-浜松-新居町と。

本当はランチタイム戦から買えるはずだったのですが、痛恨のレース書き間違え。。。

一分前でどうしようもなく、終了。で、勿論予想は当たってました。

5R

1-34=56(買い間違えた舟券)杉田の差し 2-13=56→1-2-3 4210(15) -1600

金子萌が初のイン戦、しかも全くモーター出てない状態での逃げ。オヤジの血は争えないな、と思った次第でした。

A1級だろうが苦手コースはアタマにしても当たりませんね、特に2,3コースはセンスだと毎度毎度考えさせられます。せめて勝率15%はないとアタマにはすべきじゃないです。

 

昨日からの流れが悪い、と思い本来は浜名湖の方が得意なのですが、敢えて苦手な蒲郡に移動することを選択。

 

これがあんなことになろうとは・・・。